見出し画像







キャララあざました!

なんの事前予告もさほどなく、キャララ初のバンド形式での出演でありました(・w・)

3人で出られないかとキングに提案したのはぼくで、怒涛のハードスケジュールなので端折りますが、いつこういうものに出られなくなってもおかしくないと思っているので、キャララでしかお会い出来ない方々にも、出られるうちにちゃんとした形でお見せしたかったのです。キングありがとう。

いつも話しかけてくださる方々も、今回はじめて話しかけてくださった方々もありがとうございました\(・∀・)/

私しか知らない人たちに2人を紹介できたり、みんなで楽屋でサラダ煎餅(さくらかぜに強引に買ってこさせた)を食べられたり、そんなさりげないことが何よりも楽しいやね。

さて、怒涛のスケジュールである。
来週も私だけ作曲案件抱えてて泣きそう。

2014年11月24日(月・祝) アキバでMステ(公開収録)
場所:RM burger&break AKIBA STYLE
時間:OPEN 19:30
チケット代:入場無料(現地飲食代のみ)
出演:Rose&Rosary/ササキチ/難波研/相川なつ/ワトスン

ニコ生はhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv200605586で予約できます!

主催ライブ前なので客足少ないと思いますが、無料なので晩御飯がてらまったり遊びに来てくれヘ(゚∀゚ヘ)

RMバーガーではお店の雰囲気を考えて、いつもアコースティック編成でやっていたのですが、ちょっとアコースティックの練習時間は流石にないので普段のエレキ編成でいきますよー(;^ω^)

11月29日の主催ライブに来て下さった方々に一番最初にCDを届けたいので、申し訳ありませんが物販ではアルバムのお取り扱いはありません。

よろしこーよろしこー
11月29日の前売り券を売ってますのでよろしければ…_(┐「ε:)_
残り2枚で…す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?