見出し画像



先日は巣鴨獅子王でのライブ、ご来場ありがとう!

・ライブ当日の午前中に狙って届く嫌がらせメール
・ライブ当日の午後になぜか突然大量にかかってきたオレオレ詐欺電話
・メイクさんがトラブって来ないので、慌てて出番直前に自分達でメイクすることに
(しかし、お色直しする分しか自分のメイク道具持って来てなかったのでズタボロ)
・ぢるさん、バイク駐禁切られテンションダダ下がり

ほか、既に思い出せない量の色々なトラブルがありまして、経験則的に『ああ〜これは本番までに精神集中出来なくて、覚悟が決まりきらないままステージに出ちゃうパターンだ、演奏上手に出来ないライブの日のパターンだ(>_<)』と内心思ったんですが、

とても上手に演奏できました\(^o^)/
『見に来なかった人勿体無い!!』レベルクオリティ\(^o^)/

巣鴨獅子王、行ってみたらピンク街の中にありまして

普段おっとりマイペースのお客さんたちが

キャバクラや風俗店のポン引きのお兄さんを交わしながら

シャキシャキすごい早さ&すごい剣幕で歩いてくる

のを見て、『普段、こんなところ来る人達じゃなかろうに、こんなとこまでRose&Rosary見に来てくれたんだな…(´・ω・`)』と思ったら頑張れたくん。。。

近所にあった『フクノヤ』と言う老朽化した定食屋さんのおばあちゃんが超可愛くて気に入りました。
オススメです。安いです。定食500円〜600円です。また行きたいです。
あんなご飯が美味しくて可愛いおばあちゃんに、ぐるなびの評価で1つけてる人、殴りたい( ・∀・)

ピンク街だったから、ステージ衣装のメイド服で外をウロウロしてたら酔っ払ったオッサンに『ハローッ(゚∀゚)!!』『姉ちゃん!!イエーイ(゚∀゚)☆』等とたくさん話しかけられたのだなぁ…

『おお(`・ω・´)ノ』などと気を良くして毎回返事しておりましたが、今考えると、風俗店のネーチャンに間違われていただけであった。オッサン達め…( ・∀・)

ニューアルバムを製作したりする中で色々感じたことなどもありまして、MC用にとても良い話を考えていたところ、お客さんがこぞって『巻け』と言うので、とても良い話が全然出来なかった件。

3人くらい泣いてるお客さん居たから、なんかやれてる気で気分良く歌っていましたが、全員ただの鼻風邪だったかもしれない。

そしてブログでも良い話をしている時間がない。

スケジュールだけまとめたもう!

2014年11月16日(日) 『NOAH』レコ発 in 名古屋@PCゲームソングライブイベント『スピード☆スタ→』
場所:名古屋 大須RAD HALL
時間:OPEN 13:30 START 14:00
チケット代:前売り 3900円/当日 4500円
出演:Rose&Rosary/綾瀬理恵/ハルセカンド/立花梨緒/Kicco/Marica/ほんだみひろ/薬師るり/大島はるな/水原宇実子

※Rose&Rosary 3rd ALBUM 『NOAH』12月5日(金)全国販売に先駆けて、会場にて先行発売を行います。

※Rose&Rosaryの出演時間は18時30分〜です。

2014年11月24日(月・祝) アキバでMステ(公開収録)
場所:RM burger&break AKIBA STYLE
時間:OPEN 19:30
チケット代:入場無料(現地飲食代のみ)
出演:Rose&Rosary/ササキチ/難波研/相川なつ/ワトスン

おひさびさにアキバでMステ( ・∀・)呼んでくれたササキチさん、難波さんありがとう〜

こちらのイベント、現地で3rd ALBUMを売ってしまうと、レコ発のチケットをわざわざ買って下さったりなどして熱心に応援して下さる方が損になってしまうので、申し訳ないんですが現地でCDは販売しない予定です。

2014年11月29日(土) Rose&Rosary 3rdAlbum『NOAH』発売記念ライブ
場所:渋谷CRAWL
時間:OPEN 17:30 START 18:00
チケット代:前売り 3000円/当日 3500円(ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary/シフォン(氷上恭子、増田ゆき、小島幸子)/ElupiA/ハルセカンド/team-FSR

※ニューアルバムの全国販売に先駆けて、会場にて先行発売を行います。

※Rose&Rosaryの出演時間は20:50〜です。



※当日は出演者による、当日会場限定販売のオムニバスCD等、会場限定グッズを発売しますYO!誠意製作中YO!1000円だYO!
表紙は龍牙翔さんによるイラストだよ!『NOAH』にも収録されているけどちょっと違うバージョンだYO!

収録曲目や参加アーティストについての詳細はもう少しお待ち下さい。

2014年12月14日(日) 『NOAH』レコ発 in 大阪@PCゲームソングオンリーイベント『EEE』



場所:大阪 日本橋GUILD
時間:12:00〜20:00
チケット代:前売り 2500円/当日 3000円(ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary/ALVINE/ハルセカンド/ほんだみひろ/水原宇実子/みつき
DJ:鷹城(EEE)/みらちゃん☆(すきっこいいんかい)/アツシペニスパーク(Hello,world!)
カンゴ(CAOFF WEST)/やまちゃ(EEE)
VJ:ヒイラギ(EEE)/玉雄(EEE)

※Rose&Rosaryの出演時間は未定です。決まり次第、お知らせ致します。

2014年12月30日(金) コミックマーケット87 (3日目)
場所:東京ビックサイト
時間:10:00〜16:00
※Rose&Rosaryのスペースは東ヨ-40bです。

受かった\(・∀・)/

Rose&Rosary同人誌『すごいよ まつもと君』を作るんだ…\(・∀・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?