見出し画像

写真ギャラリー更新しました!



写真ギャラリーに2種類追加しました。

こちらからご覧くださいまし。

http://hakenkreuz-maiden.com/photo/sion-photo.htm

http://hakenkreuz-maiden.com/photo/sion-photo.htm

ひとつめは、今年解体された廃墟、清華園。
解体されたから名前も場所も、もう言っちゃうけども。

池袋の近く、茗荷谷の駅前(徒歩3分くらい)のところにあって、長い間本当にお世話になりました\(・∀・)/
会社勤めしてた時は会社が池袋にあったので、早めに出発して朝ごはん買って、ここで一人、黙々メシを食ってたと言う…。

全焼した火災現場なのにだよ。
灰まみれオニギリうめぇ。

20回くらい行ってるし、セカンドアルバム『ALICETIC VAMPIRE』関連もほとんどここで撮影しているので今更な感じもあるんですが、一応、記録だと思って今回は多めに写真をチョイスしてあります。

晩年の土日休日は廃墟慣れしてない、無料撮影スタジオ気分でガヤガヤうるさく来る人たちの巣窟で酷い賑やかとなってしまい、近所の人たちは迷惑だろうなぁと感じていたので…解体されたと聞いたときは内心ホッとしたと言う…_(:3」∠)_

台湾から来た学生さんの寮で3階建ての大きいマンション(そして全焼)なのですが、中国のほうは土地の所有権だか、マンションの権利だかを1人ではなく複数人で所持するため、廃墟となっても全員の承諾がないと解体できないとかで、ほんと都心なのに長い間存続しておりましたぬ。



あと、もうひとつ、昨年モデルをさせてもらったシルバーアクセサリーのフロワティエドールさん×中野ゴシックバーTWO FACEのコラボパーカーが大分前に完売してしまったみたいだし、たまたま今日写真フォルダ漁ったら出てきたし、そろそろこっちでも写真上げてもいいかと思ってついでにギャラリーに置いておきました。



あと突然ですが12月20日(金)、マリン・エンタテインメントさんから『シスコイ!2』が発売決定とのことで、またBGMを作らせて頂きます(`・ω・´)
三兄弟に従兄弟のツンデレが加わってグレードアップ。


昨日は早速、台本読んだ。
楽しかった。

そして寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?