見出し画像

画像で振り返るここ数日シリーズ



iPhoneを車に轢かれた直後の自撮り
(ぢるの携帯を奪って撮影→自分のLINEに送信)



あからさまにテンション低かったので、撮り直した自撮り
(精一杯の笑顔)



なんかおっさんついてくる



訂正:なんか裸のおっさんついてくる

中3と言う多感な時期の娘が学校から既に帰宅しているKAEDE邸で、裸のおっさんがウロウロしていては教育上ダメと思う



週末の名古屋ライブの詳細を確認したところ、サブタイトルに『Rose&Rosaryレコ発先行発売special!』と銘打って下さっていて、ほんまに頭が下がる思いです。

そして1000viewを踏んでしまって何だか気まずい。



名古屋ライブが行われる名古屋 大須RAD HALLのホームページを見たところ、当日の出演者さんはうちのバンドより著名な方々ばかりなのに、私らの写真を使ってくださっていて、しかもやたらと縦長であるあたり、有り難さや、申し訳なさや、複雑な気持ちで、言葉にならない。



昨晩twitterを見ていたところ、21日のキャララの詳細ツイートが流れており、個性的かつ面白いSIONさんのスペシャルライブと書かれていて、言葉にならない。
夜桜氏と別の人で出演していた場合、絶対こんなテロップにならないと思っている。

なお、この画像は当日、いつも看板になって廣瀬無線の1階の入り口のところにそっと立っています。

ほんで、本日11月13日(木) 、突然ですが『情報アキハバラエティ はばラヂ』ちょっと出させて頂きます?( ・?・ )?

『情報アキハバラエティ はばラヂ』

時間:21:00〜21:50
Cast:今俊郎 / 海保えりか
番組視聴ページ

http://www.bbst.tv/channel/habaradi.html

http://www.bbst.tv/channel/habaradi.html
ハッシュタグ #habaradi

50分間ぜんぶ出演するわけではありませんが、良かったら見てくだちい?( ・?・ )?

寝てないし、作業あるし、郵便局も銀行も行かないといけんし、荷物いっぱい受け取らないといけないから徹夜のまま行くので絶対酩酊してると思いますが別段気にされませんよう?( ・?・ )?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?