見出し画像

私の整形箇所とクリニック&施術レポ

このnoteでは私の整形箇所と整形したクリニック、
クリニック選びの決め手、金額、施術レポが読めます。

・とにかく可愛くなりたい
・整形したことないから不安
・安心できるクリニックを知りたい
・東京でクリニックを探している
・整形レポが読みたい
・整形したい箇所があるけどどうやって
 クリニックを選べばいいかわからない

そんな人にこのnoteを
ぜひ手に取ってほしいです。

自己紹介

Miyuです。
22歳。アイドルをしながら、Xの美容アカウントで美容、整形、メイク、ダイエット等について
発信しています。

私は昔から自分の顔がコンプレックスで、自分の顔や体型に悩んで過食症になり10kg増、自信もなくて何も上手くいかない日々でした。

ですが、
3年間で10kgダイエット、500万ほどかけて整形…自分の大好きな顔を手に入れて、
今は外見の悩みはなく、本当に自分磨き頑張って良かったなと心から思っています…🥹

整形を一通り終えてからはメイク研究や垢抜け研究などがより楽しくなり、いろんなメイクもファッションも仕事も楽しめるようになりました✨

とにかく可愛くなりたい。
可愛くなって人生変えたい。
綺麗になって自分に自信を持ちたい。

そんな人の役に立てたら嬉しいです。


私の Before→After

私の16歳→21歳の私のビフォーアフターがこちらです。

整形前(16歳)
フルカスタム後(21歳)

小さい頃から、可愛いキラキラしたアイドルに憧れて、オーディションに合格して
奇跡的にアイドルになりました。

だけど、

・周りに可愛い子が多すぎて自信が持てない
・自分がブスだと気づく
・仕事のことも何もかも顔のせいにしてしまう
・ライブ前に鏡を見て毎日泣いてしまう
・メイクを研究しても上手くいかない
・カメラ写りが悪くて号泣
・外見に悩んで過食症になり、10kg増
・とにかく病む毎日

周りと比べて自分の外見の酷さに気づき、
自己肯定感も低くなり
太って悪循環のループの毎日。
何も楽しくないし早く死にたい、
この顔でなら生きたくないと思ってました。


整形することを決めたきっかけ

小さい頃から美容が大好きで、
可愛いアイドルになるのが夢だったので
小学生の頃から美容垢を見てメモして可愛くなる方法を実践する毎日でした。

元々一重で、14歳の時に親に泣きながら頼み込んで二重埋没の整形をさせてもらい、
重い一重に悩む毎日から解放されて夢の二重になり感動しました。

当時『整形は二重までしかやっちゃダメだよ』と親に言われていましたが、

アイドルになってからは
ダイエットを頑張っても
メイクを研究しても
髪型を変えてみても
どうしても自分の顔に満足できず…🥲

『自分に自信を持つためには、自分の顔を理想に変えるしかないのでは?』と思い、
成人したら親に内緒で絶対に整形する!
と決めました。
(お母さんお父さんごめん…😭)


私の整形箇所は

鼻、二重埋没、涙袋ヒアル、
顎ヒアル、顎ボトックス

です。

目的が
『整形をしたい』ではなくて
『自分の顔を理想の顔にしたい』なので

"自分の欠点を直す施術しかやらない"
"大きい施術は鼻まで"

と決めていました。

顔を変えたいけど
まるで自分じゃなくなってしまうような
大きな変化は嫌だと考えていたので

なりたい系統と自分の元々の顔を
照らし合わせて、

1番コスパ良く、不自然ではなく、ナチュラルに可愛くなれる施術

を自分なりに研究して整形したから
自然に可愛くなれたのかなと思っています💭

自分が死ぬほど時間をかけて調べたクリニックを公表したくなくて
今まで内緒にしていたのですが、

このnoteで私が整形したクリニックを
初公開します。
(二重、涙袋ヒアル、顎ヒアルボト)

さらに
クリニックの選び方やポイント、金額、
そして私が通ってる肌管理のクリニックも全て
初公開したいと思います。

ここから先は

3,427字 / 11画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?