全部楽しくなる

隔離生活を始めて11日目
もう部屋からでたい
このまま死んでしまうのかともふと思う
こんなに一つの場所にとどまったことはない
どうにかあがらってホテルの部屋を歩き回り10000歩以上いくようにしている
友人が競争してくれ、なんとか運動ができている
今日発見したのが、踏み台があったので、踏み台昇降をはじめた
みつけたときは感動した
おれはすごい発見をしたとおもった
これでもう運動不足から解消されると
意味が分からないかなぜかこの小さな発見がうれしかった
解放されたときはすべてに対してありがとう
と思うのだろうか
ただすべてたのしめる気がする
この世界は楽しいことであふれている
溢れすぎていつのまにかマヒして、楽しかったものに飽きて、また新しい楽しみを見つけに行く
楽しみが減っていくばかりだ
一度こういった経験をしてリセットするのもよいかもしれないと思った
さー隔離終了が楽しみだ
いつおわるかわからないが。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?