見出し画像

ベビーカーでは行けない谷中の喫茶店へ

日暮里から徒歩15分ほど、根津からも徒歩10分ほどかかる谷中に、カヤバ珈琲というなんともレトロな雰囲気がすてきな喫茶店があります。

最近は訪日客からも人気のようで外国人の方もちらほら。こじんまりした雰囲気のためベビーカーは厳しそう。ということで今回は抱っこ紐でお出かけしてきました。

1階はテーブル席、2階はお座敷になっています。

また、行列ができることも多いですが2階であれば席の予約ができます。2階までの階段が急ですが、あがったら赤ちゃんとのんびりくつろげる空間が広がっています。

座布団に赤ちゃん、たまらない♡

座布団に赤ちゃんをごろりんと寝かせて、レトロな雰囲気を味わい、おいしいお菓子を注文。


あんみつと抹茶ラテ

今回はあんみつを頼んだのですが美味しかったー!!今度こそ有名な卵サンドイッチを頼みたい、けど甘党の私はまたケーキやらの甘味を選んでしまうんだろうな。。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは赤ちゃんのために大切に使わせていただきます。