見出し画像

VERYモデル出過ぎじゃない?(Domani10,11月号より)

お久しぶりです。第二子も出産し戻って参りました。雑誌熟読もずっと続けております。

さて、復帰初回はDomaniで飾りたいと思います。

今月号でビックリしたのは題にも書いたように複数人のVERYモデルが出てきたこと。Domaniのライバルなんじゃないの?どうVERYと差別化していくかがDomaniのウリに繋がると思ってたのにまさかのVERYを取り込んでいくというスタイルか…しかもモデルも「家庭内ジェンダー格差」「離婚しても子どもの前では〜」ってVERY誌面と同じこと言っとるで…それでいいのか?

今後のVERY化に期待ですね!?!

美容コーナーでは読者のリアルな「ついついこういう簡単なケアで済ませちゃう〜」というお悩みに対して神コスメ100を紹介するという、それ解決になってなくない?方法を聞いてるのに品を紹介してくるの?とイマイチ噛み合ってないな〜と思ってしまいます。

プロがたくさん出てくるイメージはありますがコンテンツをもう少し読者に寄り添わせないと読者が置いてきぼりになっちゃうよ〜汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?