見出し画像

【セクシー女優と契約を結びました】

昨年のセクシー女優『楓カレン』さんとの契約に続き、『詩音乃らん』さんと中国向けの商品づくりで契約を締結しました。 


昨年、楓カレンさんの商品をプロデュースし中国市場に流通させたのは当社が。初なはずです。
かなりの人気商品となりました。ちなみに今は超がつく程の人気女優の仲間入りをしたので、お仕事ができる相手ではなくなりました(笑)


今回、契約をさせていただいた詩音乃らんさんのように、これから更に人気の出てくるであろう女優さんや、くすぶっている女優さんを発掘し中国市場での商品づくりを通じたプロモーションでグローバルに活躍できる女優さんを創出できたり、人気女優へかけ上がるブースターとしての役割ができるのはエロ業界の仕事冥利につきます。

画像1


写真は商品の構造が分かりやすいように、透明でサンプルを作って、素材感や匂い挿入感や油感などチェックして、微調整を繰り返し、色をつけて中身をつくります。 

画像2


一年に1人か2人くらいプロデュースが出来たら楽しいなと思っています。男性グッズを中国で流行らすなら佐藤!みたいな立ち位置になれそうです。なりたいわけではありませんが。。

まじめなモノづくり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?