見出し画像

広瀬香美さんをマヤ暦で紐解いてみた

値段をつけていますが全文公開してます!
面白かったら投げ銭感覚でよろしくお願いします😌

こんにちは☀️


マヤ暦アドバイザーの

薗田らもです🐩








先日TVを見てたら

広瀬香美さんが出ていて📺



広瀬香美さんの歌や

音楽を楽しんでる姿が好きで

よく見たり聞いたりしてるんですが


ずっと見ていたら







“このパワフルさ…KINナンバー何やろ?!🧐”



と気になったので


○○をマヤ暦で紐解いてみたシリーズ

第二段!やっちゃいます!🤣←誰得?












まず広瀬香美さんについて調べてたら

福岡出身なんですね😲



いやぁ~

福岡さすがやなぁ!





可愛い人多いし

芸能人も多いし

自然も豊かやし

適度に栄えてるし

ご飯は美味しいし…










いやぁ~

福岡最高やなぁ!🤣←福岡愛が過ぎる
















さて…話を戻して😗



最近はYouTubeでも

それはそれは楽しそうに

好き放題歌ってる広瀬香美さんは


1966年4月12日生まれ




KINナンバーは


K64 黄色い種/赤い空歩く人 音12












はい、黒KINですねぇ~😗



黒KINは普通のKINナンバーより

3倍エネルギーが強い💥




膝でピアノ弾いたり

鍵盤をチョップしたり

もはやピアノ弾かず歌いあげて果てたり…



どっからどう見ても

エネルギー爆発してるもんね🤣🌋







そんな広瀬香美さん


幼い頃から音楽を【学問】として学び

音楽大学にも通い

音楽を体系的に学んでこられてます🧐




だからなのか


当日のJ-POPを牽引していた

小室哲哉さんの音楽を

「自由と破壊を感じさせる小室哲哉の音楽性」

と表現しており


音楽理論を気にせず作曲をする

小室哲哉さんのスタイルが

初めは理解出来なかったようです🙄








しかし




気付けばいつも聞いてる自分が居て😶



小室哲哉さんの曲を

分析して解釈して学んでいく内に


楽曲での「切り方」が気になる!

スピード感が出る!


などなど…

これまでの自分には無かった

たくさんの気付きがあったそう💡




これは【黄色い種】の

「納得しないと気がすまない」という


物事の根本・本質・理屈を追求する部分が

出ているように感じます🧐








そうやって小室哲哉さんの世界観を追求し

納得して受け入れた時



“自由と破壊を感じさせてくれる!😆✨”



と新しい世界観が広がり





小室哲哉さんが

自分の“師”となっていったと話しています👨‍🏫











これは【黄色い種】が

「開花」した瞬間でしょう🌸


柔らかく「柔軟」である事が大切なのが

この【黄色い種】という紋章






植物の種を想像してみてください🌱





種って外側は硬いですよね


故に「慎重」だったり

リスクを避けたり

頑固な人が多かったりします🙄



でも



そんなガッチガチの種じゃ


綺麗な花を咲かせるための

ふにゃふにゃの芽が


種の外に出てこられない🌱





そうなったら

せっかく学んだものも

芽が出なくなっちゃう😱 




だからこそ


敢えて「リスクを取る」選択が

【黄色い種】の思考を「柔軟」にし

「開花」させてくれるんです🌸













柔軟な思考で受け入れて

「開花」した広瀬香美さん🌸



たくさんの名曲を作り

圧倒的な歌声で


今でも音楽の楽しさを

たくさんの人に伝えています😆












ちなみに小室哲哉さんは

1958年11月27日生まれ


K233 赤い空歩く人/白い風 音12









なんとなんと😲



お二人とも【赤い空歩く人】と【音12】が!



広瀬香美さんが小室哲哉さんを

師と仰ぐのも納得ですなぁ🤔









こうやって色んな人を紐解いていくと


やっぱり全ては準備されていて


宇宙の采配に委ねることで


こうやって繋がっていくんだろうなぁと


改めて感じています🌍















この“紐解いてみたシリーズ”


自分が面白すぎて

ネタが尽きないけど


書くのが追い付いてない🤣←切実




またまとまったら書くので

その時は読んで貰えたら嬉しいです🤗






さて、広瀬香美さんの

YouTubeでも聞きながら

作業しよーっと🎶




全ては必然


全ては学び


今日も皆さんにとって

学び多き日となりますように🙏

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く
本来の能力・役割・使命を知る60分🕐


まだ気付いていない自分と出会い
ありのままの自分で
人生を楽しく生きよう✨


カリキュラム

①マヤ暦とは
②生年月日から紐解く能力・役割診断
③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)
場所:高宮・平尾・大橋近辺
※オンライン(Zoom)も可


開催日時や場所に関しては
相談を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

#福岡

#福岡マヤ暦

#マヤ暦福岡

#マヤ暦

#マヤ暦アドバイザー

#シンクロ二シティ研究会

#本質を知る

#顕在意識

#潜在意識

#全ては必然

#全ては学び

#マヤ暦で紐解いてみたシリーズ

#広瀬香美

#ロマンスの神様

#黒KIN

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?