そんな金銭感覚バグった生活してた。

地元の子は結婚したとか家建てたとかそういうのインスタで見て平凡なところで生きてて何が楽しいんだろうって思ってた。田舎は嫌い。何もないし、全てが遠くにあってすぐ手に届かない、地元に帰る気なんてさらさらないって思ってた。

ずっと付き合ってた彼氏が名古屋に引っ越すことになった。
パパと縁を切るってことはあーダルって思ってたけど、結局パパとは縁を切った。たくさん貢いで貰ったけど、息は臭いしパパと結婚とか介護とか老後とか想像しただけでクソだったから。良いところだけお互い貰えたしそれでいいでしょ。
6年は長かったけど結構あっさり切れた。でもそれでよかった、もう潮時だなって26歳の時思ってたから。ちゃんと生きなくちゃいけない、容姿だけで勝てる時間は短いってわかってたから。
パパからたくさんのものを貰って捨てて残ったものは少ないけどまあ良い思い出になりました。

パパとうまくやるコツは何だろう、可哀想な自分を演じること?いや違うか。
でも一つ言えるのは、おっさんは気にして欲しい生き物。気にしてあげるのとにかくいつも。即レス、電話も大好きだよね。みんなそうだよね。気にして欲しいし頼られたい。話を聞いて欲しい、それも美人に。

今でもたまに連絡くるけど会うつもりはないな〜もうジジイを気にしてあげられるほど頑張れないのよ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?