彼氏と引っ越してからはウキウキしてた。
なんか特別なことが始まった気分で

心機一転して職場も変えた。田舎だけど、このまま結婚して子どもできたりして、それはそれで楽しく暮らすのかなみたいな感じに思ってた。

彼氏は私のこと1番に考えてくれてずっと好きでいてくれるんだなってなんの疑いもなく思ってた。ケータイ見たこともあったけど怪しいラインもなかったしこのまま結婚していいと思ってた。
今考えるとどんだけ現実見てなかったかよく分かる。
怖いね人って。自分がそうあって欲しいように勝手に思考が変わる。
無償で愛して欲しい、大切にされたい、それが当たり前だって思ってた。だからそうされてるってずっと思ってたよ。

見たくなかったな、彼氏の本当に嫌なところも自分のこの浮かれた性格もどん底に落ちて生きる意味って何かなって思ってるところも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?