見出し画像

UNIQLO +J THE FAINAL

こんにちは。

最近観葉植物のアガベにばかりお金を使いお金が

ありませんが、服が欲しくなってきました。今回

紹介するのはUNIQLO +J 2021 秋冬 です。今回

のコラボが最後らしいです。前回の春夏ではたく

さん買ってしまいお金が無くなりました。しかも

これ普段着ずらいと思うようになり着なくなって

しまうものがたくさんありました。そこで今回は1

点狙いでいきたいと思います!それは…

"ハイブリッドダウンオーバーサイズMA-1ブルゾ

ン(GRAY)"です。なぜこれを購入しようと思った

のか。アルファインダストリーのMA-1(black)を

気に入っていてほぼ毎日着ています。MA-1は何に

でも合う、着やすいそんなイメージがあります。

それとは別にアルファインダストリーのMA-1(カ

ーキ)を持っています。それはMA-1(black)よりも

厚着で真冬に着るようなアウターです。その中間

の服が今回の+JのMA-1です。現在のMA-1よりも

寒さを凌げ、MA-1(カーキ)よりもすらっとした印

象で着れると思いました。これは争奪戦になりそ

うですが、購入することができれば僕は大満足。

後悔することはないでしょう。皆さんは買います

か?2021年秋冬コレクション。オンラインストア

と全国のユニクロ店舗(一部店舗除く)にて、

2021年11月12日(金)より販売開始です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?