いろんな変態いろんなやり方

9歳
18歳
27歳

これは私が痴漢にあった年齢です。

今まで意識したこと無かったけど
こうして見るときっかり9年周期だな。


9歳のときは古本屋で立ち読みしているときに
白い服を着た成人男性にお尻を触られました。

その男は何度も何度もを私の後ろを通り
その度にお尻に何かが触れるのを感じ
歩きすぎた時によくケツ筋がピクピクするから
それかな?と思い込んでいたけれど
男が4往復くらいしたところで違和感に気付き
それまでに感じたことの無かった恐怖と不快感で
泣きながら母の所へ行ったのを覚えています。

性的嗜好にとやかく言うつもりは無いけれど
行動に移すペドフィリアは一人残らず抹殺したいです。

18歳のときはバイト帰りに夜道を歩いていたら
後ろから右胸と股間を同時にまさぐられました。

百歩譲ってソフトタッチなら良かったものの
アームレスラーがリンゴを手で割るくらいの力で
激しく鷲掴みにされ恐怖よりも痛みが勝ち
パッと振り返るとジャージ的な軽装の男が
完璧なフォームで走り去っていくのが見えました。

痛みと驚きで放心状態になっていた私は
ただそれを呆然と眺めるのみで
時間差で「ウワーーー!!!」と叫びました。
ああいうときって咄嗟に声出ないもんだな。

触られること自体がもう不快なのに
更に激しい痛みまで伴うので散々だったし
その後バイト先で変な男に変な口説かれ方(前回の投稿に書いてます)されるしで
中々に刺激的な年だったと思います。
本厄だったからかな。



27歳のときは東京の確か地下鉄で
陰茎を見せつけられました。

オーディションだかライブ終わりで疲れており
端の座席でウトウトしていたら
手に紙袋を持ったしっかり汚いジジイが
座っている私の横に立っていて離れないので
何かと思って目を向けてみたら
紙袋で周りに見えないよう隠しながら
私だけに向かって陰茎を露出させていました。

これまでにいわゆる見せる系の痴漢の存在は
知ってはいたけど会ったことがなかったので
「わあ、本当にいるんだな」という
トキワの森でピカチュウ
お月見山でピッピを見つけたような
レアキャラ見つけたような気持ちになりました。

ただポケモンじゃなくポコチンだし
普通にめちゃくちゃムカついたので
ジジイの目を見て睨んだ後
生涯で一番大きな舌打ちをしました。

ジジイはそそくさと次の駅で降りていきましたが
写真か動画撮って警察GOすれば良かったな。
次出てきやがったら絶対に捕まえてやる。


真面目な話
年齢や容姿など関係なく女性は
そういう被害に合うかもしれないので
周りを頼ったり自分でも身を守れるよう
対策してほしいという純粋な思いがあります。

痴漢とは別にガチめの性被害を
経験したこともありますが
その話はまたゆっくり書きたいです。
おチムチムぼろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?