見出し画像

自分の人生を生きるのは自分ですのよ(進次郎構文)

職場の人員がまた減りそうですわーーーッ!!!!!

ご機嫌よう、みなさん。あたくしですのよ。
つい動揺して悲鳴を上げてしまったのですわ。もう年内の仕事はパンパンパンのパンで、持てません。あたくしの両腕にかかってる仕事、多すぎる。

軽やかに生きていきたいと思いつつ、現実は難しいものですわね。本当なら仕事を17時で上がってそのままどこかで前泊、翌日キングオージャーのエキストラにでもいきたい気持ちですわ。朝集合早すぎて行けないのですわ!!!!!

冒頭の人員やら、あまりに過多な仕事やらを考えると、そろそろクリーンな5000000000000000円がもらえそうな気すらしてきますわね……。5000兆円欲しい。いつでも石油王のスポンサーはお待ちしておりますわ!!!!!よくってよ!!!!!

お暑いのでみなさんも水分とってすこやかに過ごしてね。あたくしとのお約束ですのよ。次回に続く!!!!!


いただいたサポートではミルキーを買うか、人間界での就活の費用にいたしますわよ〜!