見出し画像

MIX沼にハマった

どもRØZL3Y(ロズリー)です。
 DTMをやってて何が一番難しいって言われたらやっぱりミックスが難しいと思う。先日作った曲は割とすぐに組みあがったんだけど、そこからミックスいじってある程度出来たら、もう耳がバカになっちゃってるので、また次の日に聞いて直して、また時間を空けてまた直して、とやってるうちに2週間くらい経ってた。

正直まだ納得行ってないんだが、ずるずると同じ曲いじるのも飽きてきちゃったので一旦ここで終わらせて次に行こうと思う。

やっぱりLowが出過ぎてるかもな・・・
YouTubeってLowをもっと削らないと音圧出ないね
難しいや

サンクラの方がまだいくらかマシかも。

気が向いたときに直せたら直すってことにして
今回の課題も踏まえつつ、次いく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?