【ロザンの】バカにする方です

さてみなさんがもしかしたら様々な場面で質問ができない要因はこちらではないでしょうか。
【バカにされたらどうしよう】
【気分を害したらどうしよう】
おおまかに質問ができない理由を分けると、この2つなんではないでしょうか。
宇治原さんだけかも知れませんが。
【ほんとうのかしこは人をバカにはしません】
宇治原さんだけならば、ほんとにごめんなさい。
でもそうだと思っています。
というのも本人が答えて鍛える力に変換しているのだと思っています。
どんな質問かは意識してはいないようにみえます。
質問をされた瞬間に。
【どんな答え方をすれば相手に伝わるか】を宇治原さんは瞬時に考えていると思います。
もちろん質問の仕方によっては【質問した事柄に対しての理解度】がわかります。
僕も学生の頃に家庭教師をしていたので、宇治原さんほどではないですが【質問した事柄に対しての理解度】はわかります。
その理解度に対して家庭教師をしていた頃は説明をしていました。
もちろん人間なんで【あれ?これ先週やったのに、理解していないんかい!】と思うことは多分にありました。
ただ家庭教師をしていた子に対しては何にも思わない。
もちろんバカにすることもありません。
【こちらの説明が下手やったのか。
どう説明したらわかってもらえるかな?】とは思います。
1番困るのが・・・

ここから先は

460字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭