【初めて】妻を走って追いかけてみた

みなさん。
最近走りましたか?
ジムで走っている?
確かにそんな方もおられるかもしれませんね。
僕が聞きたいのはこちら。
【道で走りましたか?】
僕ですか?
久しぶりに道を走りました。
そう。
追いかけたのです。
ことの発端はこのようなことから。
とある日の朝。
子どもを保育園に送り届ける。
妻と子どもの3人で歩いて保育園に向かう。
楽しい時間である。
いつまでも続けばいいと思える20.30分の時間。

妻が『あ!』と言う。
『上履きを持ってくるの忘れた‼️』
幸い。
家から出てすぐに気がついた。
僕は言った。
『家戻ってから上履き持って追いかけるわ!』
そう言って家まで戻る。
イケると思ったんた・・・

ここから先は

747字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭