【サイン会】裏側をお伝えします

サイン会の裏話。
実は結構バタバタしていた。
大阪以外からのお客さんでもバタバタした方はいるのではないか。
そう。
台風の影響により、新幹線が遅れていたのだ。
来てくれるはずだった出版の関係者が遅れてくることになった。
するとどうなるか。
前もって決めていた役割が変わるのである。
ちなみに1番重要な役割。
2人が書いたサインに白い紙をのせる。
簡単なようだが、我々との阿吽の呼吸が求められる。
その役割を担っていた方が遅れることになったのだ。
そして。
その大切な役割が回ってきた人物。
そう。
細田マネージャーである。
まさかの大役。
前日から大阪にいたおかげで遅れることなく来れた細田マネージャー。
僕は伝えた。
【結構難しいし、大事な役割やでー】
細田マネージャーの返答。
【えーーー‼️】
久しぶりに心底嫌そうな人のえーーー‼️を聞いた。

ここから先は

680字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭