【オススメ】手紙書いていますか?

みなさん。
最近文字を書いているだろうか。
手書きである。
ワープロやスマホで文字は書いてはいることだろう。
ただ手書きで書いたことはあるだろうか。
久しぶりに書いて欲しい。
こう思うだろう。
【あれ?
こんなに文字書くのが下手やった?】
昔の記憶があるからだ。
むちゃくちゃ文字を書いていた時代は、みなさん誰しもがあると思う。
その時と明らかに文字が違う。
文字がすらすらと書ける経験ないだろうか。
勝手に腕が動いていく感覚。
あの感覚はない。
もうない。
むしろ逆。
逆転する。
紙を動かしたいくらいに腕は動かない。
たぶん文字を書くときに使う腕の筋肉が固まっているのではないだろうか。
ピクリともしない。
またまたこうも思う。
【漢字がでてこない】
今まで書いていた漢字がでてこない。
書けない。
全然書けない。
アホになっている。
スマホの漢字の変換のおかげなのか。
自らの力で漢字を思い出すことができないのだ。
さてではどうすればいいか?

ここから先は

653字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭