見出し画像

【恥ずかしながら】宇治原さんへのお願い

コンビとは面白い関係である。
コンビ間によっては関係性は色々だが、我々ロザンはかなりよく一緒にいる方ではないか。
休み以外はほとんど一緒にいると言っても過言ではない。
関西以外の方々には宇治原さんはクイズ番組にでているイメージだと思う。
ワタクシを認識することなく、ロザン宇治原が芸名だと思っている方々もいるだろう。
ちなみにクイズ番組は週一日の稼働である。
週に6日はロザンで違う仕事をさせてもらっている。
さてそれくらいずっと一緒にいるとお願いできること・お願いできないことがある。
『〇〇のときフリでこう言ってくれへん?』
『〇〇日のYouTube撮影やけど、時間〇〇でいいかな?』
などはお願いできる範疇である。
今回は今までしたことがないお願いである。
『雑学教えてくれへん?』

ここから先は

689字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭