【ガッカリ】宇治原さんらしくない・・・

みなさんはもちろんしてもらって構わない。
というか僕の許可などはいらない。
自分がしたいと思う行動をとるだろう。
当たり前である。
では宇治原さんはどうか。
僕のことを意識して行動してほしいのだ。
わがままなのはわかっている。
ただしかし、宇治原さんは宇治原さんらしい行動をとってほしい。
前置きが長くなって、ごめんなさい。

先日。
宇治原さんが楽屋で出前を頼んでいた。
ソースカツ丼とお蕎麦のセット。
なかなかのボリュームのセットである。
大学生のような組み合わせ。
年甲斐もなく京大、京大と言っているので、まだ大学生の気分なんだろうか。

食べている。
食べて飲んでいる。
飲み物も飲んでいる。
そう。
その飲み物が宇治原さんらしくないのだ。
みなさんはどうお考えか?
もしかしたら宇治原さんらしい飲み物との見解もあり。
その飲み物は・・・。

ここから先は

674字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭