ロザン菅への声の掛け声

時期によって声の掛けられ方が変わってくる。
昔。
『最近よくテレビでみるねー』から始まり、声の掛けられ方が変わってきた。
昔はよくこう言われた。
『せやねん観てるよー』
ご存知の方もいるっは思う。
せやねんはレギュラーではない。
たぶんちちんぷいぷいと勘違いして模様。
このような場合は訂正はしない。
またよーいどんとよんちゃんもよくごっちゃになる。

大阪ガスさんのCMから知ってくれた方も多い。
『CMみてます』
『ガスの人や』などはよく言われてきた。
また本を出版したことにより『学生の頃に京大芸人、京大芸人式日本史読みました!』と声をかけてくれる方もたくさんいた

最近時に声をかけられる機会が増えたセリフ。

『YouTube観てます』
まさかこんな場所で・・

ここから先は

743字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭