見出し画像

【なんで?】宇治原さんの奥さんに・・・

今回は不思議に思った話である。
宇治原さんはよくプライベートの話をしてくれる。
ワタクシも宇治原さんにはする。
『〇〇があってさー』
などなどロザンの楽屋では喋ることはできないロザンの楽屋の風景である。
子ども関係のことも多いが話題は多岐にわたる。
我々ロザンは高校からの付き合いである。
育ってきた環境や芸人になってから経験したことが似ているので共感できることが多いのが相方になっているので当たり前のことかもしれない。
ただ先日。
『それはなんで?』と思うことがあった。
高校からの付き合いではあるが、まだまだわからないことはあるものだと実感した話である。
宇治原さんからの話。
『妻から連絡きたんやけど。
〇〇やねんって』
その会話で盛り上がるロザン2人。
確かにそうやなー。
変やなー。
そんなことある?
でも俺らも芸人になっていなかったら。
のような会話が行われる。
ロザンの楽屋とシステムは一緒である。
ただ話題がプライベートすぎるだけである。
ここまでは普段と変わらない会話ではある。
ただ宇治原さんから今までにない言葉を聞くことになる。
『妻が菅さんに・・・』

ここから先は

545字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭