【嘘やろ?】同級生の移動手段

今年で47歳である。
先日。
とあるイベントがあり高校の同級生と集まった。
※宇治原さんは無し。
今回はただただ予定が合わなかった。
だから宇治原さんにも会ったら話をしようと思っている。
うちの高校は変わっていたのかなと実感していただきたい。
新大阪で同級生何人かと待ち合わせ。
色々な場所からくる最適な集合場所が新大阪だったのだ。
久しぶりの会話。
まずは他愛もない会話からスタートするのが、常套手段である。
名古屋からきた同級生に質問。
『今、大阪着いたん?』

普通の質問である。
名古屋からきた同級生が普通に返す。
『いや、昨日実家の枚方に泊まってん』
僕が話す。
『そうなんや。新幹線?車?』
普通の質問ではないだろうか。
新幹線ならば名古屋から新大阪。
電車で枚方は重々考えられる。
車ならば新大阪で待ち合わせしなくても現地に直接でも良かったのにと思いながらの質問。

名古屋からきた同級生が答えた。

『走ってきた』

・・・・?走ってきた?

ここから先は

604字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭