ロザン菅の人間性がわかる話【受験編】

とある取材があり思い出したことがありました。

大学受験の話だ。
僕は大阪府立大学を目指していました。
志望理由はただ一つです。


【家からチャリで通えるから】

家から唯一チャリで通える国公立が大阪府立大学だけだったんです。
※シガクタカイ。オヤフルエテタ。

中高と電車通学だった僕は家から自転車で通える学校に通うことが夢でした。
その夢のために勉強していたと言っても過言ではない。

今回書きたいことは自慢話でも何でもない。
僕という人間性をわかってほしい一心で書いている。

一浪して予備校に通っていた僕。
夏頃には大阪府立大学に合格できる点数をとることができました。

どうやっても受かる状態に持っていけました。
その中でも数学。
むちゃくちゃ得意でした。

数学だけの得点を考えれば、大阪府立大学よりも学力が高い大学を受験することは可能でした。
大阪大学や神戸大学など。

数学の得点が伸びれば伸びるほどに僕はこう思っていました。

【もったいない】と。

ここから先は

596字

¥ 200

サポートありがとうございます😭😭😭