本当はわかっていないが乗っかっている話

みなさんもないだろうか。
本当はわかっていないが乗っかっている話。
場の空気を壊したくはないので、全然わかってはいないがヘラヘラ聞いている話。
内心は『あれ?そうかな?』とは思ってはいるが決して口には出さない。
それでいいと僕は思っている。
自分や言われた本人がなんとも思っていないのならばそれでいいと思っている。
宇治原さんに関してもそうだ。
宇治原さんは色々な人からいじられる。
・なんで芸人なってん?
・おい。最近答えられへんな。
・学歴の無駄遣い。
・横白髪。
横白髪は僕だけかもしれない。
そんなにいじられる宇治原さん。
聞いていて実はピンと来ていないいじられ方がある。
この月額マガジンを読んでくれている方はロザンに詳しい方が多いと思われる。
みなさんの意見もお聞きしたい。
僕が宇治原さんのいじられ方でピンときていない発言。

ここから先は

648字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭