ロザンの単独に大物女優が現る‼️

先日単独ライブがあった。
大阪・東京の単独ライブ。
まだ配信があるので興味がある方はよろしくお願いします。
さて大阪・東京ともにたくさんの関係者が観に来てくれた。
ありがとうございました。

凄い方も観に来てくれた。
水野真紀さんである。
魔法のレストランでずっとお世話になっている水野真紀さん。
東京の公演を観にきてくれた。
真紀さんのインスタで紹介してくれているので、是非‼️

ありがたい。
むちゃくちゃありがたい。
水野真紀さんは言わずと知れた大女優である。
真紀さんの素晴らしいところは大女優ぶらないところだ。

ただ真紀さん。
大女優ぶらないが故の困っちゃう行動をとる傾向がある。
今回も大女優ではない行動をとられた。
みなさんにお伝えしたい。

ここから先は

719字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭