【反省点】ロザンのトーク内容

先日はロザンのトークでした。
普段はルミネの劇場でやらさせてもらっているが、建て替え工事などの関係で大阪で開催することに。
森ノ宮漫才劇場でさせてもらいました。
素晴らしい劇場である。
上手から下手に移動するには、一度外に出ないといけないことを省けば素晴らしい劇場だ。
また近いうちに大阪で開催したいと考えている。
来てくれた方ありがとうございました。
あ、カベポスターのファンの方もありがとうございました。
カベポスターの出番が少なくなって、すみません。
せっかく後輩を呼んだのに、出番が少なくなってしまった。
想定では。
2人だけのトーク 60分
カベポスターを交えたトーク 30分
との想定。
実際は。
2人だけのトーク 65分
カベポスターを交えたトーク 25分
になってしまった。
申し訳ない。
2人だけのトークを5分オーバーしてしまったのだ。
反省である。
次に活かせなければならない。
振り返って考えてみた。
どのトークがいらなかったのか?
ロザンそれぞれで考えてみたい。
まずは自分から。
反省するのに宇治原さんからにするには忍びない。
自分のトークからだ。
これに決まっているだろう。
【俺って前髪あげた方がいい?
下ろした方がいい?】

ここから先は

559字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭