【拝啓】細田マネージャーへ

拝啓。
細田マネージャーへ。
いつもマネージメントありがとうございます。
さて今回あなたにお伝えしたいことがあります。
言うほどでもない『ん?』と思ったことが詰まった1日がありました。
先日取材があったのは覚えていますでしょうか?
そう。単独ライブの取材です。
ただ何回か連載してくるようなので単独ライブ以外のお話もさせていただきました。
話が盛り上がり取材時間か残り5分になりました。
インタビュアーさんがこう言ってくれました。

『残り5分しかないのかー。えーとまだ聞きたいことがあって・・・』

時間を惜しんで取材をしてくれるインタビュアーさん。
ありがたいですね。
そんな中あなたが口を開きました。


『すみません‼️僕からも質問いいですか?』

承諾するロザンとインタビュアーさん。
アグレッシブな姿勢が素晴らしいと思いました。
ただあなたにはインタビュアーさんの顔が見えていなかったと思います。
僕はハッキリとインタビュアーさんの顔を見ました。
顔にはこう書いておりました。


『邪魔すな。時間ないねん』

ここから先は

688字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭