【エレベーターにて】外国人の方に・・・

マンション。
一軒家。
買ったり賃貸にするにしても、入念に調べる。
部屋の間取り。
駅からどれくらい近いか。
コンビニはどれくらいの距離にあるのか。
色々と調べる。
ただ住んでみないとわからないこと。
お隣さんがどんな感じか。
こればかりは住んでみないとわからない。
良い人だったらいいなーと願うばかりだ。
ただお隣さんがどんな人が住むかは決めることは不可能である。
【この人隣ねー】はとお願いするのは無理。
そうなるとどうできるか。
【自分が隣ならばラッキーと思わせる存在になる】
これしかないのではないか。
人間関係。
【自分がよく思っていない人は相手もよくは思っていない】

ここから先は

740字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭