【目標とする】人物ができました

新作のミッションインポッシブルを観た。
素晴らしい。
映画。
これぞ映画だと思う映画だった。
映画館で見るべき映画である。
また話の内容も昨今の時事を入れている。
映画を作るのには時間がかかる。
ある程度このような世の中になるのでは?と想定して台本を書いたのだろうか。
さて今回素晴らしいと思ったのは映画の出来だけではない。
登場人物である。
トムクルーズさん。
凄すぎる。
まず見た目が変わっていない。
若々しいままである。
観た方はわかると思うが60代だとは全く思えないルックス。
なんで?
CG?
体がバキバキである。
むちゃくちゃ走っている。
あんなに腿が上がるのかと言うくらいに上がる。
ワタクシは10.20代でも、あれほどまでに腿が上がったことはない。
筋肉のことはわからないので素人考えだが、
本当に使える筋肉とはこのような筋肉なのだろう。
スタントマンを使っていないとの情報を目にしたこともある。
目標とする人物ができた。
トムクルーズである。
その為には・・・

ここから先は

596字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭