【偶然】まさかの人とバッタリ

こんな偶然があるのか。
とある場所での信号待ち。
こちらはイヤホンでYouTubeロザンの楽屋を聴いていた。
たまにまだアップする前の動画を確認する場合があるのだ。
今回も次にアップする予定の動画を確認していた。
信号が変わる。
前から女性の方が歩いてきた。
こちらをみて、びっくりされている。
天王寺以外で宇治原さんを見るような表情である。
【宇治原が!天王寺以外を歩いている!】
それほど驚いている表情。
理由を聞いたら確かにそれは驚くわ!と思った出来事である。
すれ違いざまに言われた。
『今。聴いてます!』
うん?
言われてみると耳にイヤホンをしていた。
何を聴いているのか。
もしかしたらウエストサイドの曲だろうか。
いや。
流石にそんな人はいない。
20年以上前の曲である。
今もウエストサイドの曲を聴いている方は地球上に1人もいないはずだ。
いや。
それも違う。
毎年毎年。
ウエストサイドの印税が入ってくる。
歌唱印税である。
だれかが歌わないと、印税が入ってくることはない。
ありがとう。歌ってくれた人。
そんなことはどうでもいい。

僕は聞いた。
もしかたらこちらかもしれない。
『あ?ロザンの楽屋?』

ここから先は

535字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭