見出し画像

【超雑談】上手くできる人いるの?

むちゃくちゃ雑談である。
ただこれを上手くできる人間になりたい。
ただできた試しがない。
みなさんはどのようにしているのかをお聞きしたい。
ホテルのシャワーである。
シャワーを上手く使いこなせた試しがないのだ。
普通のシャワーはもちろん大丈夫である。
難しいのは上と横についているタイプのシャワーである。
・・・あれ。上手く使いこなしている人いますか?
あれ。どうやるの?
だいたいこうなる。
2分の1の確率を失敗する。
上からシャワーを浴びるはめになる。
毎回だ。
毎回毎回。
上からのシャワーの冷水を浴びるハメになる。
1人でお風呂で【つめた!】と言っている。
※大阪ガスさんのコマーシャルのような感じのつめた!
3泊するならば3回言うことになる。
あれを上手くできる人はこの世にいるのだろうか。
運じゃないだろうか。
1、2とは書いていた。
左に回すと1。
右に回すと2
横は1なんか2なんかはどこに書いてまんねん。
マジでよくわからない。
あとまだわからないこと。
これはわかってくれる人は少なからずいるのではないか。
シャンプーとトリートメントとボディソープである。
あの文字さー・・・

ここから先は

532字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭