【ひさしぶりに】バスケをしました。

久しぶりにバスケをした。
むちゃくちゃ久しぶりである。
とある番組のロケ。
久しぶりにした感想である。
【バスケが上手くなっている】
もちろん体は老いている。
ちょっとだけやったバスケである。
こんなしんどいことをよく何時間も練習していたなと感じる。
ただ少しだけの時間ならば。
昔よりもバスケは上手くなっているように感じた。
またシンプルに楽しい。
またまたやりたいと思った時間である。
宇治原さんにも言われた。
【明らかに高校の頃よりも上手くなっている】
やはりそうか。
高校時代を知っている相方である。
高校時代の超補欠時代を知っている相方なのだ。
たぶん上手くなっている。
たぶんこちらが原因ではないか。
みなさんの参考になれば嬉しい。

ここから先は

722字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭