見出し画像

【お知らせ】ロザンの23ベストの追加公演‼️

単独ライブのお知らせをさせていただきたい。
12月10日。19時30分から。
新宿ルミネで行われる単独ライブ。
ロザンの23ベスト。
先行予約のサーバーダウンの影響で、どうなることかと思われたが、完売間近になっております。
良かったら観に来てくれたら嬉しい。
おじさん2人だけの単独ライブになっております。
一生懸命。ネタ合わせをしているところだ。

さて大阪の単独ライブ。
難波のイエスシアター。
11月24日19時から。
もうすぐである。
有難いことに完売している。
結構なスピードで完売したとは聞いていた。
Xでもチケットが取れなかったポストを見かけたこともある。
なんとかチケットを取れなかった方にできることを模索しました。

さて今回お知らせしたいこと。
大阪で追加公演をすることになりました!
パチパチパチパチ。
12月24日
14時から。
場所は同じイエスシアターである。
クリスマスイブである。
今週の土曜日から先行予約が始まる。
みなさん良かったらよろしくお願いします‼️

詳しくはロザンのマネージャーのXをご覧ください。

予定がおありの方がたくさんいるとは思われるが、良かったら観に来てほしい。
ていうか絶対に来てほしい。
予定を変更してきてほしい。
子どもとクリスマスのイベントを入れていたとしてもキャンセルしてくるべきである。

なぜならば追加公演だからである。

【追加公演がスカスカ】

こんなに恥ずかしいことはない。
追加で公演するほどでは無かったとの結果になることほど恥ずかしいことはない。
チケット取れなかったよー。の声に応えました。
蓋を開けてみると。

【追加公演がスカスカ】

そんな殺生な話はないのではないか。
正直に書く・・・

ここから先は

318字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭