見出し画像

【やる気に満ち溢れる】宇治原さん。

もしかしたらトークライブで喋るかもしれないが、宇治原さんは今やる気に満ち溢れているみたいだ。
確かに端から見てもものすごくやる気を感じる。
何か環境に変化があったのだろうか?
こちらの環境は全くと言っていいほど変わってはいない。
そうするとプライベートである。
もしかしたら宇治原さん。
今1人で暮らしているのか。
1人で色々とやらないと言う状況に追い込まれてやる気が出ているに違いない。
悲しみのやる気。
宇治原さんのやる気は、悲しみにできているに違いない。

さて、ここから真面目な話である。
部下をやる気にさせる方法を教えたい。
宇治原さんのことを【部下やと思ってんのかい】と言うお気持ちをはわかる。
一旦置いといて欲しい。
我々ロザンの単独ライブの作り方である。
分担制にして取り組んでいる。
簡単に説明すると、僕がネタ作る。
宇治原さんがネタに関するそれ以外をやる。
そういうやり方で単独ライブを作っていく。
また、マネージャーはネタ以外の事での単独ライブのお仕事をしてもらっている。

まずやり方として、他の人はどうかもしれないが、我々がうまくいっている要因の1つとした分担制である。
そして分担制ににした場合、1番大切な事は自分に関わらない事はあまり関与しない。

また大切なこと。
それは・・・

ここから先は

521字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭