【宇治原さん】合気道の達人の生き方

先日は2日連続でルミネで漫才出番だった。
漫才出番の合間は何をしているか。
YouTube撮影
宇治原さんとの雑談
YouTube撮影でも宇治原さんとも喋るが、カメラが回っていないところでも喋るのがロザンスタイルである。
ちなみに帰りのタクシーでも喋るのがロザンスタイルである。
カメラが回っていないところでは何を喋るのか?
チョー雑談である。
【よくよく考えてみると喋るだけで何も働いていないのではないか】と話をした。
YouTube撮影→宇治原さんと喋るだけ
漫才→スーツを着て宇治原さんと喋るだけ
ロケ→外で宇治原さんと喋るだけ
そう。
宇治原さんと喋るだけの日々を送っている。
場所や着ている服が変わるだけの日々である。
宇治原さんに言われた。
『まだ菅さんは創作活動してるやん。
俺はさぁ・・・』
宇治原さんの日常を聞いた。
なんて生活なんだ・・・

ここから先は

649字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭