【2023年版】6月3日はロザンの日

6月3日である。
そうみなさんご存知のロザンの日だ。 
ファンの方が命名してくれた。
ロザンは6と3。
だから6月3日はロザンの日。
くれぐれもロザン本人から『6月3日はロザンの日だよー。みなさん覚えてねー』と言ったわけではないことだけ理解してほしい。
ちなみにワタクシの月額マガジン。
ロザン菅の1000字。
630円にしている。
【俺もロザン意識してるよー。】との値段設定である。
今では非常に後悔している。
物価高の影響だと値上げしようかと思っているが、原材料が一つもないので現状維持にするつもりである。
さて6月3日
この歳になると惜しげもなく、ファンの方が喜びそうなことができる。
※烏滸がましい書き方で、ごめんなさい。
京大中年のサイン会がある。
大阪のグランフロントさんの書店でサイン会をさせてもらえることになった。
サイン会は6月3日に合わせた。
ちゃんと合わせました。
広島からの新幹線が遅れないことを願う。
あ、台風の影響もまだまだあるとは思うので、みなさんお気をつけて。
さてサイン会をする人数。
脅威の・・・

ここから先は

557字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭