見出し画像

闇営業問題で感じていた違和感

吉本の闇営業問題。

関西の番組でコメントを求められた時に言ったこと。

吉本はファミリーか?

僕の返答。

僕は吉本をファミリーだと思ってない。

僕のファミリーは宇治原さんだけ

ここまではもしかしたらネットニュースで知っている方もいるかもしれない。

違うねん。

違うのよ。

違うことはないけど違うのよ。

まだ続きあるのよ。

本当は。

僕は吉本はファミリーだと思ってない。

僕のファミリーは宇治原さんだけ。

※トミーズ健さんがおられた。


トミーズ健さんのことは何とも思っていない
なんなら後輩だと思っている。


ここまでやねん。
ここまでセットやねん。

太字大事やねん‼️

サビやねん‼️

歌詞でいったらサビやねん‼️

サビ抜いたらあかんやん!

寿司でも同じ。


たしかにサビ抜いたら老若男女食べやすいけど、ピリっとしたいやんか。

僕のファミリーは宇治原さんだけ

ここで終わられたら恥ずかしいやん。

むずかしい。

ネットや新聞記事を書かれる方のお気持ちもわかる。

むずかしい。

ロザン菅。吉本はファミリーではないと否定

これもやめて。ケンカやん。

ロザン菅。ファミリーは宇治原だけ

これもやめて。恥ずかしい。

ロザン菅。ファミリーは宇治原だけだと語る。
なおトミーズの健のことは何とも思っていないようだ

これもやめて。誤解生むから。


全てに違和感。

ちなみにここからは真面目な話。

一番感じた違和感。

社会人は是非読んでほしい。

まずその前に。

芸人を使う場合には消費税かかるの知ってましたか?


ここから先は

293字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭