見出し画像

【久しぶりに】Xを再開してみた結果・・・

Xを再開してみた。
単独ライブのお知らせをしたかったからである。
YouTubeロザンの楽屋でもお知らせをしてはいるが、音声だけである。
我々のYouTubeには字幕がつかない。
ちょいと不親切かなと思いXを再開してみました。
いつやるかなどは文字で読んだ方が頭に入ってきやすいと感じたからである。
意外にも結構喜んでくれている方がいたので、再開して良かったと感じている。
たぶんだがやる専になると思う。
特に他の呟き?※今は言い方が違うのかな?
を観ることはないとは思うので、みる専ではなく、やる専になるとは思う。
※みなさんの呟き?は読ませていただいています。
いつもありがとうございます。
極力、時間が許す限りは👍を押させてもらいたいと思う。
さて。
Xを再開して良かったこと。
ファンの方の情報は入ってくるようになったこと。
今回の単独ライブの大阪での抽選結果が発表されたようだ。
何人かの方が抽選に外れたみたいである
※ごめんなさい。
抽選してくれてありがとうございます。
僕ができることといえば・・・

ここから先は

583字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭