【サイン会】無事終わりました

6月3日
大阪での京大中年のサイン会が無事に終わりました。
来てくれた方々。
ほんとにありがとうございました。
次回は6月22日
東京でのサイン会があります。
詳しくは細田マネージャーのTwitterを読んでください。
さてサイン会の感想である。
非常に楽しかった。
みなさんも楽しんでくれていた様子で嬉しい。
今回は450人の方が来てくれたみたいだ。
年齢層も幅広い。
お年を召した方から乳幼児まで(笑)
昔から応援してくれている方々が多いのが嬉しい。
サマースマイル行きました‼️
ガブンチョライブ行ってました‼️
宇治原さんが変な髪型をしている時から応援してくれて嬉しい。
変な髪型の写真も見せてくれた。
異性だけを意識した髪型。
昔のビジュアル系バンドのような髪型。
決してボーカルではない。
ベース。
いやベースに失礼だ。
昔のビジュアル系バンドのファンの髪型。
自分でも少し楽器はするが、普段は会社員の髪型。
だから板についていない髪型。
そう。
それが2000年代の宇治原さんの髪型。
横並びにサイン会を行う。
宇治原さんとお客さんの声は少しだけ聞こえる状態。
お客さんの声はあまり聞こえない。
さすが芸人である。
宇治原さんの声は聞こえた。
笑いを噛み殺すのに必死になった・・・

ここから先は

539字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭