見出し画像

宇治原さんは感情がないわけではない。

みなさん。
みなさんは気づいていないかもしれません。
宇治原さんに感情があることを‼️
びっくりしたと思う。
まだ疑っているかもしれません。
宇治原さんに感情があることを‼️
あります。
本当はあります。
嘘ではありません。
ではなぜ感情的がないように見えるのか?
簡単に説明する。

【論理的思考が感情的思考を抑え込んでいるから】

つまり喜怒哀楽はあるが、喜怒哀楽を出すべきか出さないべきかを論理的思考で判断しているから。

そんな宇治原さんでも論理を超えて喜怒哀楽を表す時あり。
紹介します。


【生春巻きが出てきた】
大好物です。
宇治原さん。
生春巻き大好物です。
宇治原さんを見かけた方。
しかもポケットに生春巻きある方。

是非宇治原さんに生春巻きをプレゼントしてあげてください。
少々ゴミがついていても喜んで食します。


【生春巻き頼んだのに揚げ春巻き出てきた】
むちゃくちゃ怒ります。
生春巻きの口になっているので、むちゃくちゃ怒ります。
※揚げ春巻きを頼んでの生春巻きはそこまで怒りません。
頼んだ生春巻きが出てこない場合
2本連続で吸えない旧式のIQOSで2本吸おうとするくらい我を忘れイライラします。



【映画ティンカップ】
宇治原さんが泣くのはこの映画のみです。
他の映画をみても泣いたことありません。
そもそも泣いたのを見たことがありません。

※昔ウエストサイドで沖縄公演があった直前の練習でキングコングの西野と抱き合って泣いた。
なぜ泣いたのか怖くてまだ聞けていないは除く。


本人に許可をとっていないので有料にする。

ここから先は

280字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭