【しょうがない】ロザンが揃うと・・・

取材ラッシュである。
京大中年の宣伝である。
ありがたい。
基本的には宇治原さんが出稼ぎクイズ出張の時に取材を受けている。
宇治原さんが出稼ぎクイズ出張の時や新幹線やタクシーに乗っている時がワタクシも1人で稼働する時間にあてているのだ。
・note執筆
・ネタ執筆
・京大中年の取材
などなど。
かれこれかなりの媒体の取材を1人でこなしてきた。
前にも書いたが取材をしてくれる人の切り口が違うので、飽きずにやらさせてもらっている。
楽しい。
むちゃくちゃ楽しい。
本を出版したご褒美の一つだと思っている。
真面目な話が中心になってくる。
もちろん冗談も挟むことはあるが、基本的には真面目な話をするようにしている。
本を出版した思いであるとか、どのようなことを伝えたいかなど、お話させてもらう。
ふざけている場合ではない。
本の宣伝なのだから。
ちゃんと想いを伝えて、みなさんに買っていただきたい。
だからちゃんとやるように心掛けていた。
そんな想いをぶっ潰す人物がいる。
宇治原さんだ。
ついに宇治原さんと2人で取材を受ける日がきた。
やはり。
やはりこうなってしまう・・・。

ここから先は

543字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭