大西流星くんが可愛すぎる件

とある歌番組を観た。
とんでもない可愛い子がいた。
大西流星くんである。
むちゃくちゃ可愛いやないか。
ちゃんと可愛い。
変な書き方だが、ちゃんと可愛い。
ちゃんとアイドルをしている。
おじさんは感動したよ。
おじさんの感動ポイント
『【まばたき】捨てたの?』
もしかしたらファンの方はご存知かもしれないが、まばたきの回数が異常に少ない。
たぶんアイドルとして可愛い表情を熟知しているに違いない。
ベストの顔をキープするためのまばたきの少なさ。
ドライアイにならないかおじさんは心配だ。
ダンスで後ろを向いた瞬間に目薬をさす許可をジャニーズさんは大西流星くんに与えてあげてほしい。
まず名前が素晴らしい。
本名なのだろうか?
それならばオギャーから可愛い。
オギャーの瞬間から可愛すぎる容姿をしていないと流星はつけられない。
大西流星。
可愛い。
宇治原流星には決してならない。
リスクが高すぎる。
宇治原流星

宇治原流星です。
は?
堺東のホストですか?
商店街に一軒だけあるタイプのホストさんですか?
シャンパン?
いや頼まないですよ。
雑学言うからシャンパン頼んで?
嫌です。
となる未来が待っていたに違いない。
さて大西流星くんが可愛すぎるとTwitterで呟いた反応である。
ありがたいコメントをたくさんいただいた。
※ここからの有料部分は大西流星くんがなぜ可愛いかの分析をしていますが宇治原さんをイジりたいだけなのはご理解ください。

ここから先は

450字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭