【お願いです‼️】宇治原さんを探してください

宇治原さんの服装はとんでもなくシンプルである。
たぶん。
たぶんだが。
【オシャレをしようとしていると思われたくない】
この発想から導き出された服装ではないか。
黒かグレーしか着ているのを最近はみたことはない。
ものすごく真面目なイベントにくるお客さんの服装。
出演者の発言をメモる人の服装である。
昔は違う。
オシャレにオシャレを重ねていました。
みなさんこの公式はご存知だろうか。
【オシャレ➕オシャレ🟰変】
そう。
変でした。
オシャレ【茶髪のツイストパーマ】➕オシャレ【紫色のダウン】🟰変
この公式が見事に当てはまりました。
時が経ち、宇治原さんも結婚し子どもも産まれました。
すると服装にも変化が生まれました。
普通。
シンプル。
年相応の服装を心がけて生きております。
素晴らしい。
素晴らしいことだとは思うのです。
ただ難点もあり。
【シンプルすぎてオーラがゼロ】
1でもありません。
ゼロなんです。
紛れもなくゼロ。
新大阪でスタッフさんが宇治原さんを待ち構えております。
東京クイズ帰りの宇治原さんを大阪のロケに連れて行くために待ち構えているのです。
全然見つけられません。

ここから先は

569字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭