【ロザンのトーク】6月21日。よろしくお願いします。

お知らせです。
ロザンのトーク。
6月21日19時からHEPにて。
良かったら観に来てほしい。
今回も配信があるので、都合が悪い方は配信でご覧いただきたい。
さて。
今回のロザンのトークである。
告知が遅くなった。
それには理由がある。
奮闘ぶりを書かせていただきたい。
ロザンのトーク。
ルミネでやらせていただいていた。
ただロザンが大阪所属に変わったので、大阪でトークライブをする運びになったのである。
※またルミネでも開催予定なんで良かったら是非。
なかなか多難なトークライブであったのだ。
4月からトークライブを大阪で開催する予定だったのだ。
ところが・・・

ここから先は

739字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭