【宇治原さんと】芸歴を重ねたと実感した話

マネージャーが変わった。
細田マネージャーから前田マネージャーに変わった。
それに伴いチームが変わった。
チーフマネージャー。
その上のグループ長と呼ばれる肩書きの方も変わった。
先日。
とあるお仕事でご挨拶に来てくれた。
3人が揃うのは初めてである。
びっくりした。
3人ともに歳下。
結構な歳下。
10歳以上は違うのではないか。
今までもマネージャーが歳下は結構あった。
芸歴を重ねるとそうなる。
ただチーフマネージャー。
グループ長までもがあまりにも歳下になることはこれまでになかった。
宇治原さんとの会話。
3人が去ったあとに宇治原さんにつぶやいた。
『みんな歳下やったなぁ?』
宇治原さんの返答である。
どうやらショックだったようだ。

ここから先は

730字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭