【素晴らしい】マネージャーだが・・・

有意義な話し合いだった。
5.10年後のロザンについて。
マネージャーとの話し合いが行われた。
会社案件である。
たぶん吉本の芸人さんはみなさんされているのだと思う。
5.10年後に向けて、今の仕事を精査することに。
YouTubeの話になった。
もうかれこれ4年くらいは続いているのだろうか。
基本的毎日アップしている。
10分くらいのロザン2人だけのトークである。
マネージャーからの提案である。
『今見てくれている層から考えれば、ショート動画をするのは、あまり効果はないかも知れません。では今の10分くらいの動画から時間を伸ばすのはどうですか?』
素晴らしい提案である。
理にもかなっている。
確かにショート動画を見てくれるような年齢層ではない。
すると長く動画をアップするのは有効である。
確かにと頷くロザン。
ただ内心は違う。
宇治原さんもこう思っていたはずである・・・

ここから先は

637字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭