【比較】ロザンの車

腕時計と同じように、その人の本質がでるモノ。
そう車です。
どのような車が好きかどうかで、その人がどのような性格か、どのような暮らしをしたいかがわかるような気がしませんか?
まずは僕のお話から。
僕は腕時計の件もそうですが、下世話な人間です。
周りからどうみられるかを考えて車を買いました。
初めて買った車を紹介させてください。
真っ赤なポルシェです。
真っ赤なポルシェのオープンカー。
免許をとってすぐに真っ赤なポルシェを買いました。
【え?免許をとってすぐ?ってことは10代で真っ赤なポルシェを買ったの?】と思われた方。
ごめんなさい。
30代前半です。
車の免許とるのがむちゃくちゃ遅かったのです。
しかも1発では取れなかったことも報告しておきます。
いきなり真っ赤なポルシェのオープンカーって面白くないですか?
そう思って買いました。
みなさん。
絶対にマネをしないでください。
あれは大変です。

ここから先は

693字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭